ステンドグラスのある会社。

昨日(29日)、異業種交流会で知り合い、blog友だちでもあるお客様の会社に行ってまいりました。

画像


行ってビックリしました。
別に芸術やデザインや広告の会社ではないにもかかわらず、美しいステンドグラスがありました。新築されたばかりの新社屋です。

画像


このblogは、仕事上の守秘義務にかかわる部分があるとマズイので、簡略にしたためます。

mixiの「コミュ」仲間である“たんぽぽ”さんの「日記」を読んでみたら、昨日撮影なさった綺麗なステンドグラスの写真でした。

偶然、私も昨日美しいステンドグラスを見てきたので、たんぽぽサンへ「コメント」か「メッセージ」に貼り付けようとしましたが、それはできません。
浅はかでした。知らない私が愚かでした。

そこで、お客様の会社ですが、もともとblogや会合での友人ですので、そのステンドグラスと花・観葉植物だけアップさせていただきます。

画像


ビジネスの現場に、このような綺麗なステンドグラスがあることに、いい意味で驚きでした。

なお、お客様でもあり、友人でもある彼女に「blogに載せるから写真を撮らせてください」ということについては、OKいただいています。

彼女は、ステンドグラス以外でも、たいへん素晴らしい美的センスの持ち主なのです。

画像


画像


仕事がら、守秘義務があり、「職務上知りえたこと」に対しての秘密事項については、特別な事情がなければ守るべき義務があります。

Tさん、今度うかがったとき、さしつかえない範囲で会社を飾っているある綺麗な「ガラスの器」も撮影させてください。

画像





070329thu.

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

鈴木暖一郎
2007年04月08日 05:50
こんにちは!
はじめまして。鈴木と申します。
日記を楽しく拝読させていただきました。
ステンドグラスというと教会というイメージですが、オフィスにも違和感なく溶け込み、働く人の気持ちを癒してくれるんですね!

ご迷惑でなかったらまた訪問させていただきたいと思います。
それでは突然失礼いたしました。

私のブログ
http://ameblo.jp/suzudan/

この記事へのトラックバック