「野田一夫ファンクラブ」第16回例会.

「野田一夫ファンクラブ」第16回例会が開催されました。
5月23日(水)夕刻です。6時半から9時頃まででした。

画像


※“Happy birthday !"野田先生。
画像


※野田先生と村松相談役。
画像


野田一夫さんは、宮城大学初代学長であられました。
先生は、周知の方ですが、その弟子や人柄に惹かれ交誼のあった方々がファンクラブを結成し、今日に到っています。

この日は、野田先生の傘寿(80歳)の祝賀会を兼ねておりました。

70名ほどが参集して、お祝いと先生の講話と主な参席者からの祝辞に花が咲きました。

会場は、SS30の最上階にある“ステーカリー・サーティ”でした。満席の賑わいです。

※松良先生。
画像


私も、末席に加えさせていただきました。

私の知人友人も、多くいらっしゃいました。
松良千廣 常盤木学園理事長、光永輝彦 東北福祉大学特任教授(元 東北ポーラ化粧品会長)、坂下康子 県会議員、中山社長(広告企画会社社長・ちひろ倶楽部事務局長)守屋社長(外車関係会社)、関野社長(不動産会社)、渡辺一馬さん(コンピュータ関係会社社長)etc,~ほかに、記載漏れがあったら、ごめんなさい!

※松良千廣常盤木理事長。いつも「ボス」とか「親分」・「大将」と呼んでいます。
画像


※県会議員の坂下康子さん。「久保さん、私は元気いっぱいよ!」と、語っていました。
画像


さらに、私がファンである久恒啓一宮城大学教授とも歓談できました。
近いうちに、久恒教授の著作のblogを記載します。

※久恒啓一先生~私は、先生の大ファンです!
画像


画像


他の仙台での著名人としては、村松巌七十七銀行相談役・勝股康行七十七銀行前会長・田中裕人菓匠三全社長などのお歴々も、ご臨席なさっておられました。

私個人は、少々スランプでしたが、この宴会の盛り上がりにすっかり飲み込まれてしまいました。
有益な、かつ有意義な会合でした。

※田中裕人さん。
画像


※勝股康行さん。
画像


※みんなの和(輪)・・・私のデジカメに撮られたら、BLOG掲載は覚悟してください。
画像


※夜景が美しい。
画像

画像


070523WED.





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • デジカメ 買いました!

    Excerpt: 以前ずっと使っていたオリンパスのCAMEDIAのSPの前機種(光学10倍物)、レンズの明るさも群を抜いていたため、長い間私のお気に入りで・・・ Weblog: snuff-kinのゴルフ日記 racked: 2007-05-25 11:49